放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 羅臼温泉熊の湯(知床・北海道)

<<   作成日時 : 2007/11/10 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

北海道の露天風呂シリーズが続きます。
羅臼の街から少し知床峠側に登ったところにある温泉です。
この温泉は海っぺりではありませんが、川沿いの風景がイケてます。
コチラは男女別で、脱衣場もアリです。

女湯は塀で囲われ、外から丸見えという事は無いので安心ですが、
ノゾキができるポイントがあるというウワサがあります。
そういうヤカラは地元のオッサンに見つかってボコボコにされるそうですが。
羅臼は漁師街なので、地元のオッサンはなかなかキョーレツです。
温泉の中でも、イロイロと指図してエバってます。
それも風情といえば風情です。

道を挟んだ反対側にキャンプ場があり、温泉キャンプには最適です。
ただし人気キャンプ場なので、場所取りは覚悟が必要です。
出遅れると、かなりの斜面にテントを張るハメになります。
夏場などは、いわゆるヌシもウジャウジャいます。

地元オヤヂの詳細は、メインサイトをご覧下さい。
灼熱!!・番外編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先日の熊の湯3
こんにちは。さすらい経理旅情編です。 ...続きを見る
さすらい経理旅情編
2007/11/10 13:03
北海道 羅臼温泉
日本全国の温泉 北海道 羅臼温泉 観光地であり、近くにキャンプ場も ...北海道の温泉 羅臼温泉(らうすおんせん)は、北海道根室支庁管内目梨郡羅臼町(旧蝦夷地、明治以降の旧根室国)にある温泉です。 羅臼温泉への交通アクセスは& ...続きを見る
温泉旅行を楽しもう
2007/11/28 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羅臼温泉熊の湯(知床・北海道) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる