放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 青海食堂(東京都江東区)

<<   作成日時 : 2008/04/18 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

湾岸エリア・お台場近くの隠れグルメなどとも評されたりしますが、
「港湾福利厚生協会」という財団法人が営む食堂です。

画像


朝7時から昼過ぎまでの営業で、夜はやっていません。
昼時に訪問してみると、かなり流行っていました。
港湾労働者風ばかりではなく、サラリーマン風の客も多々見受けられます。
好きなオカズをとって会計に向かうカフェテリア式で、
なんだか社員食堂というか、スキー場のレストランというか、そんな印象です。

店はコギレイで、けっして場末の大衆食堂という雰囲気ではありません。
写真はカツカレー650円。
キーマカレーでした。

ゆりかもめ・テレコムセンター駅の近く、「青海サービスセンター」内にあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青海食堂、、、港湾地区のイブクロを支えます。(江東区青海)
青海の港湾地帯のイブクロを支える店、、、 その名も青海食堂。 経営母体は 「一般財団法人 東京港湾福利厚生協会」 というところでして、、 要は、東京港で働く人々の為の福利施設ですね。 感覚的には、公共系の社員食堂みたいなモノですよ。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/05 05:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青海食堂(東京都江東区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる