放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロクラシック

<<   作成日時 : 2009/05/09 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

北海道に来たからには、やっぱりコレ!

たまに東京でも見かけますが、ソレでは喜び半減。
今は無き東京発釧路行フェリー、乗船した途端に自販機で買えました。
旅情満点!
これはアリでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
留守番旅行記・北海道(洞爺・札幌編)
ワタクシに見送られ、意気揚々と羽田のターミナルビルに向かう3名さま。 永年勤続の長期休みをゲットしたカミさん、、、(注1) 夏休み中の長男坊、、、、 そして、保育園への登園が義務では無いマナムスメ、、、、 その3名で、北海道の旅を満喫するんですって。 ウ、ウラマヤしくなんか無いやい! コッチだって、一人暮らしをノビノビと楽しもうぢゃないですか。 ああ嬉しいなっと。。。 【これは、カミさんからの写メだけが便りの旅行記です】 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/08/08 06:25
北海道えびまぜそば、、、これは辛い!(藤原製麺・北海道旭川市)
近所のスーパーで北海道フェアを開催するらしく、、、 新聞に、その折り込み広告が入っていました。 目を引いたのは 「北海道ピリ辛えびまぜそば」の文字。。。 ウマそうだなぁ、、などとウメいていたら、、、 カミさんが買ってきてくれたんです。 愛してるよ!! ...続きを見る
放浪者の平日
2015/10/05 06:06
霧ヶ峰キャンプ場、、、涼しさエアコン級!【霧ヶ峰3】(長野県諏訪市)
ベタなタイトルですが、、ホントに涼しいんですよ。 なにしろ、標高が1600mありますもの。 気温は、標高100mで0.6℃下がると言いますから、 下界より、10℃近くも低い事になります。 さすが霧ヶ峰ェェェェェ!  おっと、三菱電機のステマではありませんよ。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/07/21 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロクラシック 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる