放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 神津牧場(群馬県下仁田町)その2

<<   作成日時 : 2009/10/19 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神津牧場のイベントで、ポニーの乗馬コーナーがありました。
写真は、それにチャレンジしたマナムスメです。

画像


最初は、「こわい!」と泣き叫び、
ポニーに近付く事さえ出来なかったマナムスメ。
誰もが、乗馬などムリだと思っていました。
そんなマナムスメの気が変ったのは・・・・・・
長男坊が乗った姿を見てからです。

マナムスメにとって、何気に長男坊はライバルなんでしょうね。
長男坊の前に、マナムスメと同じくらいのヨソの子が乗る姿を見ても動じなかったのに。
普段の生活でも、長男坊のやる事をマネしたがるのです。

そして、果敢にチャレンジしたのですが・・・・・・
途中で「こわい!」と言い出して、あと数メートルを残してリタイアとなりました。

そのクセ、乗馬コーナーから離れれば、もう安心したのでしょうか。
「おウマさん、こわくないよ!」
などと強がりを言うマナムスメ。
なかなかケッタイなイキモノです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神津牧場(群馬県下仁田町)その2 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる