放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそーれ! なるか、、、、 その3

<<   作成日時 : 2010/04/18 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの沖縄旅行。
往復共に航空券のキャンセル待ちに頼っている我が家、
ワタクシ、カミサン、長男坊、
3人で3便づつ、都合12便のキャンセル待ちを行っていましたが・・・

行きの一便のみ、カミさんのキャン待ち分にて席が確保できていたものの、
あまり良い時間帯ではありませんでした。
しかし今日になって、ボロボロっとキャンセルが出てきました。
やったぁ、行きは一時間ほど早い便がゲット出来たし、
晴れて帰りも席が確保できました。

コレは、おそらくツアー用の予約が開放されたのかと思われます。
例えばディズニーランドと絡めたツアーの場合、
取り消し手数料がかかるのは出発の14日前から。
ちょうど今日あたりがソレに該当しますので、
とりあえず抑えられていたヤツが取り消されたのでしょう。

すると数日後には、今度は帰りの便にもボロボロっとキャンセルが出てくるかも知れません。
現在確保できている帰り便は那覇発が少々早めですので、
もっと遅い便のソレに期待です。
どうせなら国際通りあたりで、ウマいヒルメシでも食いたいぢゃないですか。

とにかく、コレで行き帰りが出揃いました。
ああ、久々の沖縄、ワクワクしましょう。
時期外れの台風の襲来だけはゴカンベンを・・・

【その2】へ戻る
【その4】へ進む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんそーれ! なるか、、、、 その3 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる