放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS プール(ホテル日航那覇)

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

GWの沖縄旅行のヒトコマです。
我が家はコチラのホテルには格安パックで泊まったのですが、
ホテルのプールで泳げるオマケがついていたのです。
いくら沖縄でも、屋外のプールは厳しいかと思ったのですが・・・

画像


「泳ぐ! 絶対に泳ぐ!」
長男坊が大張り切りです。
前の日に、「かりゆしビーチ」でムリヤリ海水浴をして、
「寒い寒い!」
と往生していたクセに。

コチラのホテル、長男坊にとっては一世一代の高級ホテルなのです。
そんなホテルにプールがあると聞けば、
ソコで泳がないのは一生の不覚に違いありません。

さてさて。
この日の気温は25度。
水温も25度。
長男坊の小学校のプールの授業のル−ルは、
「気温と水温を足して、50になれば決行」
なのだそうです。
そういう意味では、合格ラインなのですが。。。

「づ・づめだい!!」
オソルオソル足を漬け、やはりタジロいだ長男坊。
しかし、コドモは元気なモノです。
「オマエが泳ぐって言ったんだからな!」
などと叱り付けながら、なかば強制的にプールに放り込むと、
何事もなかったように楽しげに泳ぐんですから。

とにかく、良い思い出になってくれれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテル日航那覇グランドキャッスル(沖縄県那覇市)
2010年のGWは、家族で沖縄本島を巡りました。 4泊5日の日程で、うち3泊は今帰仁村の民宿に泊まり、、、 最後の夜に泊まったのは、コチラ「ホテル日航那覇」だったのです。 1泊朝飯付きで1人あたり1万数千円もするぢゃないか! ビンボーなクセに!! などと叱られそうですが、、、 案外と安く泊まれるんですよ。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2015/07/12 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール(ホテル日航那覇) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる