放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ポートタワー(千葉県千葉市)

<<   作成日時 : 2010/06/27 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降ったり止んだり・・・
そんな中、コチラを訪問してみました。
ワタクシは初めて、カミさんは
「ぜんっぜんオモシロくなかった」
という記憶があるそうですが。。

画像


このタワー、展望台の高さは約120メートルでして、
我が江戸川区の船堀タワーと殆ど同じです。
しかし、海っぺりなだけに視界が開け、
スカイツリーなどもキッチリと見る事が出来ました。
テッペンでメシが食えるのもイイぢゃないですか。
あるのはカレー、スパゲティーくらいですが。

駐車場が大混雑していて
「ポートタワーって、こんなに人気なの?」
などとオドロいたら・・・・
隣接する人口海岸がニギワっていたのです。
人々がやっていたのは潮干狩り。
アサリではなく、ありゃハマグリですね。
かなぁり大粒で、アレの焼きハマを食堂で頼んだら、相当な金額でしょう。
今度は、我が家でもソレを目的に来ましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ポートタワー(千葉県千葉市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる