放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝家(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2010/06/09 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エッ? 大勝軒? 家系?
そんなマチガイをしそうな店名ですが・・・・
中華屋さんの新店です。

画像


この場所、かつても別の中華屋さんでした。
突如、ラーメンのノボリが大量に立てられたと思ったら、
新しい店「大勝家」の誕生でした。

キリモリしていたのはニィハオ語を駆使する若い男女。
なかなかボリューム満点でリーズナブル、
イイぢゃないですか!!
ランチサービスという事で、餃子が100円でついてきたのも嬉しい限り。
なんとか軌道にのって欲しいものです。

ちなみに・・・・
メニューに「ニンニく醤油麺」「ニンニく塩麺」
なるモノがあるのですが、上記は原文ママ。
「ニンニく」の「く」が、何気に愛らしいんです。
何かを狙ったと言うよりは、間違えちゃったんでしょうね。
とにかくガンバれ! 大勝家!

詳細:
http://ramendb.supleks.jp/score/260153#comment
店舗情報:
http://ramendb.supleks.jp/shop/27886

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄ラーメン 大勝園(ハイウェイオアシスららん藤岡・群馬県藤岡市)
霧ヶ峰・美ヶ原からの帰り道は、、、 我が家は上信越道を選択しました。 だって、3連休の中央道の渋滞って、ハンパぢゃないんですもの。 その道中、ヒルメシスポットとして選んだのがコチラ。 藤岡PAに併設されている、ハイウェイオアシスららん藤岡です。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/07/28 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大勝家(東京都江戸川区)  放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる