放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧ヶ峰キャンプ場(長野県)

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

かなり涼しいです。
エアコンの名前になったのはダテではありません。

半袖では寒いかもしれません。
焚き火が必要ですね、コレは。
明け方は、どこまで冷えるやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車山に登頂! リフトですが。。【霧ヶ峰1】(長野県茅野市・諏訪市)
チームぽっぽや・海の日恒例の納涼キャンプ、、、、 ここ4年ほどは菅平で開催していましたが、、、 今年は久しぶりに、その舞台が霧ヶ峰に戻りました。 いずれの地でも、下界のクソ暑さから解放されるのはマチガイなく、、 キモチよく登山も楽しんでしまう作戦です。 目指すは車山。 ウン十年前、、スキーの際にリフトで登って以来です。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/07/19 06:17
霧ヶ峰キャンプ場、、、涼しさエアコン級!【霧ヶ峰3】(長野県諏訪市)
ベタなタイトルですが、、ホントに涼しいんですよ。 なにしろ、標高が1600mありますもの。 気温は、標高100mで0.6℃下がると言いますから、 下界より、10℃近くも低い事になります。 さすが霧ヶ峰ェェェェェ!  おっと、三菱電機のステマではありませんよ。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/07/21 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧ヶ峰キャンプ場(長野県) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる