放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 那珂湊おさかな市場(茨城県ひたちなか市)

<<   作成日時 : 2011/02/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スキーの帰りに、激しく遠回りして立寄ったのがコチラ。
那珂湊おさかな市場でございます。
コチラの回転寿司のネタは、そりゃカンドーモノでしたとも。
「生さば」など、漁港近く以外の場所では食べられませんもの。

画像


写真は、市場内の店先で売っていた生牡蠣。
目の前で剥いてくれて、そのまま食べるんです。
このデカさで、1個200円ですよ! 200円!
もうカンゲキするしかありません。
もちろんウマいですとも。
ところが、、、、、
すぐ近くの店では、2個300円で売っていました。。。。

画像


コレはウニの貝焼き。
ああ、こんなにゼイタクしちゃってイイのでしょうか。
もっとも、ゼイタクと言っても1個500円ですから、
都内のしかるべき店で食べるのと比べれば安い安い。

大いに遠回りした甲斐がありました。
高速料金1000円は、大いに助かります。

参考:ひたちなか市観光協会
http://www.hitachinaka-sa.com/kankou-osakanaitiba1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あれから4年、、、我が家の3・11(東日本大震災)
早いもので、もう4年も経ったのですね。 ワタクシは、インフルエンザで保育園を休だマナムスメと二人で、 自宅で「あの瞬間」を迎えました。 直接的な被害は皆無だった我が家ですが、、、 日本人として、決して忘れてはならない日であった事には間違いありません。 4年前のあの日、、改めて振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る
放浪者の平日
2015/03/12 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那珂湊おさかな市場(茨城県ひたちなか市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる