放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS なまはげ(秋田県男鹿市)

<<   作成日時 : 2011/08/21 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

入道崎のナマハゲ。
この写真を撮るまでが大変!

電動人形ながら、マナムスメが恐がってパニック状態に。
さぞやナマハゲも励みになった事でしょう。
「後でアイス」
それで恐怖に打ち勝ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十二湖と日本キャニオン(青森県深浦町)
東日本大震災があった2011年の夏。 東北地方の風評被害を蹴散らすべく、、、 我が家は東北地方を目指しました。 前半は男鹿半島の桜島野営場を拠点に、秋田から青森の日本海側を巡ったんです。 その際に立ち寄ったのが、コチラ。 十二湖、そして日本キャニオンですね。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/03/09 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまはげ(秋田県男鹿市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる