放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS うみほたる、健在(千葉県木更津市)

<<   作成日時 : 2011/08/07 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわゆる「1000円高速」も終わり、、、
高嶺の花に戻ったと思い込んでいた東京湾アクアライン。。
おっと、コチラはまだ「社会実験」が継続されていたんですね。
ならば、さっそく走ってみましょう。

画像


急遽、市原でのシゴトが入ってしまった土曜日。
コドモ達だけで家に置いておく訳にも行かず、、
ドライブと称して連れて行く事になりました。
現地では、実働1〜2時間程度だし。。

で、そのゴホービで、ヒルメシは「うみほたる」へ。
「ドライブっていったって、どこにもよらないの?」
などとカシコくも不満をタラタラとホザいていたマナムスメも、なんとか満足してくれました。

ところで、、、
この社会実験はいつまで続くのでしょうか。
ふむふむ、25年度まではダイジョーブみたいですね。
それまでに、何回利用できるか判りませんけれど、、
キッチリと実験に参加して、得をさせて頂きましょう。

参考:アクアライン社会実験の概要
http://www.aqua-etc800.com/index.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみほたる、健在(千葉県木更津市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる