放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちはFOMA

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、いよいよFOMAデビューです。
タダで貰えた訳ですから型落ちの機種なのですが、、、、
それでも、かなぁり高機能で、なかなか覚えるのがタイヘンなんです。。

画像


表示部分はタッチパネルですよ。
今までに比べれば、かなぁりゴージャスながら、、、、
うまく押せないんです。ついつい隣のボタンを押しちゃって。。
小さすぎるんですって、ボタン類が!
ま、まあ、慣れなんでしょう。。。


辺境の地に旅したりする事が多かった我が家は、
当時のサービスエリアの広さでDocomoのmovaを選んだんです。
FOMAは出始めたばかりでエリアが狭かったですし。。
月日は流れ、、、、
auとか、ヨソのエリアもグングンと広がりまして、
むしろmovaを凌ぐほどになっちゃいました。。。。
さらにさらに、、、、
廃止が決まった途端、movaのつながりにくい事!
おそらくアンテナも減らされてるんでしょうね。。

とにかく!
コレで使えるエリアは広がりました。
先日行った南会津の高清水山の家では、
au・・・・・・・・・・・・圏外
ソフトバンク・・・・圏外
mova・・・・・・・・・問題外
FOMA・・・・・・・・アンテナ3本!!
でしたから。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちはFOMA 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる