放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 車上荒らし

<<   作成日時 : 2011/10/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べ、ものすごく近所で車上荒らしがありました。
運転席側の窓が無残に割られているんです。
ほんの数分ばかり停めている間の被害だそうでして、
なんとも背筋が寒くなります。

画像


オソロシい事に、、、、
犯行があったのは、その現場にワタクシが到着する数分前。
数分早く到着していたら、犯人と遭遇・・・・・
さらに数分前に到着していたら、、、、、
ターゲットになっていたのはワタクシのクルマだったかもしれないのです。

とにかくイヤですねぇ、ヒトサマのモノを。。。。。
そうやって得た悪銭を使う際、果たして如何なるキモチなのかしらん。
ワタクシだったら、とてもとても。。。
くわばらくわばら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車上荒らし 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる