放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武ワールドスクエア(栃木県)

<<   作成日時 : 2011/10/08 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ニューヨークの貿易センタービルの前に立つ二人たち。
なんだか激しく年代がズレてますが、、

ココは東武ワールドスクエアで、ソコの模型なんです。
このビルは、あの事件前から存在するのかしらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューヨークは怖ろしいです。
どこのホテルに泊まっても、ドアの内側に「アメリカ連邦及び州の法律により、鍵を2重にしてあります。ですから、室内で殺されたって、ホテルには責任がないです。」みたいなことが書いてあります。
なら、枕元にバイブルじゃなくて、拳銃を置いてくれ〜と思うのです。
法律で二重鍵にしてんだから、それで殺されたってホテルには全く責任無いかんね〜
みたいな。
レンジでチン
2011/10/08 21:09
レンジでチンさん、コメントありがとうございます。
ううむ、何気にオソロシさは感じていましたが、
ソコまでイッちゃってますか。。。
ああ、まだまだニポンはスバラシいですね。。。
おぎひま
2011/10/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武ワールドスクエア(栃木県) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる