放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り(江戸川スポーツランド)

<<   作成日時 : 2011/12/04 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

マナムスメ、アイススケートに初挑戦しました。

もちろんイキナリ滑れる訳がなく、捕まった宇宙人状態でリンクを回るだけです。
しかし、案外とやる気満々です。
このまま上達すれば、末は真央ちゃんと対決・・・
なんてのは無理ながら、
エラく久しぶりでオロオロするばかりのオトォチャン越えはソッコーでしょうね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/1まで滑れます(江戸川スポーツランド・江戸川区)
「はやくいこうよう! はるになったらコオリがとけちゃう!!」 マナムスメが行きたがり、そして心配しているのは、、、、 江戸川スポーツランドでのアイススケートの事なんです。 まあまあ、慌てなくてもイイんだよ。 スケートリンクの営業期間は案外と長く、10月から6月アタマまでなんです。 そんな理由で先延ばししていたのですが、、、 天気がイマイチだった日曜日、、重い腰をあげて出向いてみました。 だって、、、スケートって、転ぶと痛いんだもん。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/05/01 08:55
3年ぶりのアイススケート(江戸川スポーツランド・江戸川区)
唐突に、アイススケートに行きたいと言い出したマナムスメ。 たぶん、テレビのフィギャースケートに感化されたのでしょう。 よろしい。キチンと練習するのだよ。 そして、、、 サトコちゃん、マイちゃん、ワカバちゃん、マリンちゃんみたいになりたまえ。 そのレベルに至るには、もう手遅れ? そうでしょうね。 たぶんリンクの壁を掃除して帰ってくる事でしょう。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/03 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑り(江戸川スポーツランド) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる