放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 自衛隊、襲撃される!?(千葉県千葉市・某所)

<<   作成日時 : 2012/01/03 19:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

タイヘンな事がおきました!
某国の奇襲攻撃に遭遇した自衛隊の基地の惨状・・・
もう見てはいられません。。

画像


もちろん、ソレは冗談です。
千葉市内の解体場で見かけた、スクラップされた自衛隊車両ですって。
「売却」とか何とか書かれていましたので、金属材料として売られて行くのでしょう。
ソレは判っていても、、やたらシュールな光景でした。

画像


しかし、、、、
たまたま通りがかった一般道の脇なんです。ココは。
軍用車両の残骸が、アッサリと人目に触れちゃってダイジョーブなのでしょうか。。
軍事機密になりそうなモノは、取り外されているんでしょうけれど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自衛隊、今年も襲撃される!?(千葉県千葉市・某所)
タイヘンな事がおきました! 某国からの奇襲攻撃に遭遇した自衛隊の基地の惨状・・・ な訳がありません。自衛隊車両のスクラップ場です。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/01/06 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自衛隊、襲撃される!?(千葉県千葉市・某所) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる