放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ、東京健康ランド(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2012/02/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月11日で閉館してしまう東京健康ランド。
さっそく、家族で出向いてみました。

画像


10年ぶりですよ、10年ぶり!
カラオケルームなど、当時と比べて設備がイロイロと増えていたものの、、、
基本的には「懐かし」のソレでした。
今回借り切った宴会部屋は、我らが披露宴の際に「花嫁控室」に使われたところ。
当時の事をシミジミと思いだしました。。。


http://ogihima.at.webry.info/201202/article_22.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水晶婚式(結婚15周年)を迎えました!
ワタクシとカミさんは、今年の6月で、結婚15周年を迎えました。 それは、いわゆる金婚式とか銀婚式とか言う言い方では、、、 「水晶婚式」というのに当たるそうです。 長かったような、、アッという間だったような。。。 我が家のスタートは、、、 内山牧場、そして下仁田町役場だったんです。 ...続きを見る
放浪者の平日
2015/06/18 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ、東京健康ランド(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる