放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS パーキングメーターの謎?

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都内のアチコチで見かけるパーキングメーター。
1時間以内で300円・・・
都心部では、コインパーキングよりも安いケースもありますよね。
だって、200分400円とか、訳の判らない高額なソレも見受けられますし。。。

画像


それだけに、場所によっては人気絶大。
なかなか空きを見つけられず、、、、、
やっと見つけたら「休止中」だったり・・・・

ところが!
ホント? 的な光景を目にしてしまいました。
料金未納のまま駐車しているクルマのチェックをしてる係りのオヂさんが、
その「休止中」の場所に停まっているクルマを無視しているんですよ!
まるで「休止中の場所は、ワシらの管轄ではございません」的に。。
なんだかズルくないですか?
正規の場所に未納で停め、ソコに戻ってきたドライバーにはキッチリと払わせているのに。

ま、まあ、この場合はフツーの「駐車禁止」扱いで、
緑のオヂサンの管轄になるのかもしれませんが、、、
ただただ別々に巡回しているだけでは、
なんだか人件費が勿体ないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーキングメーターの謎? 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる