放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機ライブラリー(中央防波堤)

<<   作成日時 : 2012/04/02 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ゲートブリッジの西詰側の中央防波堤は、
羽田に着陸する飛行機の着陸ルート。
まさに頭上を飛行機が降りてくるんです。

画像


↑所詮は携帯カメラですので、コレで精一杯。
機種は判別不能です。
もっとも、ソレはワタクシの知識不足にも起因します。。。

画像


↑コレはJALのMD90でしょう。
エンジンが後方にあるので、いくらワタクシでもコレは判りやすい。
日本エアシステムから移ってきた機体ですね。
エアシステム時代に一度だけ乗りましたが、、、
座席が最後尾だった為にエンジン音がウルサいウルサい。。

画像


↑コレは何でしょうか。
ANAだと言う事だけは判ります。。


画像


↑コレも同上。。。JALだと言う事だけは判ります。


画像


↑コレは判りやすい!
ANAのピカチュージャンボですね!
B747って、ANAにはまだ残っていたのですか。。。
それでも2015年度までには廃止だそうでして、、、、
ある意味、貴重な一枚になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機ライブラリー(中央防波堤) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる