放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮干狩り(海の公園・横浜市金沢区)

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

今年も、例年通りにコチラで潮干狩り。
我が家にとりましては、いつになく大漁でした。
マナムスメが戦力として使えるようになったから・・・
ではありません。
アサリよりも、お城作りに専念しているアリサマですから。。

画像


震災の影響か、ずいぶん閑散としていた昨年とは大違いで、
今年は来年並に近い人出でしょうか。
アサリも張り切ってつかまってくれたのかもしれません。
とにかく、掘れば出てくる出てくる、、、、ああ嬉しい。

画像


長男坊の活躍は、がぜん向上してまいりました。
もう5年生なんですから、今までの「5分で飽きる」状況を打破してしまえばタノモシいものです。
ずいぶんと掘ってくれましたよ!
さて、今年は如何なるオカズになりましょうか。

参考:海の公園 公式サイト
http://www2.umino-kouen.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さっそくボンゴレ
前日に「海の公園」で収穫してきたアサリ。 さっそく、今日のヒルメシになりました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2012/04/22 15:19
潮干狩り2015(海の公園・横浜市金沢区)
3年ぶりに、潮干狩りに出向いてきました。 場所は、いつもながらの海の公園。八景島のお隣ですね。 ココは入漁料なども取られませんし、まさに取り放題! モンダイは、駐車場の争奪戦だったりします。 この日の干潮時刻は11時。 その1時間前の到着を狙って行ったのですが、、、 ...続きを見る
放浪者の平日
2015/04/20 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮干狩り(海の公園・横浜市金沢区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる