放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆サイド(青海南ふ頭公園)【神津島・序章】

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

とにかく、我が家を乗せた「さるびあ丸」は出航しました。
条件付き(着岸出来なかったったら帰るね。なるオヤクソク)で。

いつも、この公園から哀愁に浸りながら客船を眺める光景が、今日は全く逆。
レインボーブリッジも、なんだか新鮮ですよ。
シゴトが絡んでなければ最高なんでしょうね。

画像

神津島【1】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信号塔が出現! 2年ぶりの青海南ふ頭公園(江東区青海)
かつて、週に2度は訪問していた公園です。 このブログでも、おびただしい数の記事を書きましたが、、 コチラ関係のシゴトが終息し、2年ほどゴブサタしていました。 エラく久しぶりに近くに用事が出来たので、 思わず、この公園にも立ち寄ってみると、、、 やややや! ナゾの鉄塔が建っているぢゃないですか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/04 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆サイド(青海南ふ頭公園)【神津島・序章】 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる