放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 王府井(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2012/07/08 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

京葉道路に面した中華屋さんです。
ホテルやらレストランやらを展開する企業の店でして、
なんと、亀戸にはプリンセス天功のシアターまで!
なんちゅうカイシャでしょう。。。

画像


写真は、味噌ラーメン580円。
まあ、フツーのラーメンと言えばソレですが・・・・
満腹セットというのがありまして、、
ラーメン+250円、もしくは300円で、イロイロなモノがつくんです。

唐揚セット・飲茶セット・餃子セット 各300円
ミニマーボ豆腐丼セット・ミニ中華丼セット・焼売セット 250円

で、焼売セットにしてみると・・

画像


なかなか大振りな焼売で、まるで小龍包のごとく汁がタップリ。
爆発的にウマいんです。コレが。

ただし、焼売は調理に時間が掛かるとの事で、
ラーメンと同時に食べたい場合は、その旨を告げるのが良いと思われます。

で、、コチラのグループの公式サイト、、、、
かなり笑えるんです。
詳細部分が虫食いだらけの制作途中状態・・・・
なんで、このまま公開しちゃったのかしらん。。。
会社概要とかコンセプトとか、プリンセス天功のページをご覧あれ!

詳細:
http://ramendb.supleks.jp/review/716770.html
店舗情報:
http://ramendb.supleks.jp/s/53852.html
王府井グループ公式サイト:
http://wangfujing-group.co.jp/


【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京葉道路の中華の墓場地帯(江戸川区小松川〜谷河内)
R14京葉道路、、、我が江戸川区では屈指の幹線道路。 沿道は、切れ目なくビルや各種店舗などが並んでいます。 なのに、、、 走行中、ふとラーメンが食べたくなっても、、、 おおよそ3kmほど、ソレの過疎地帯が続くんです。 その状況を確認すべく、、 小松川の中華蕎麦あさひ(↓の写真)を出発し、、、東に向かってみましょうか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/02/20 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 王府井(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる