放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 野郎ラーメン秋葉原店(東京都千代田区)

<<   作成日時 : 2012/08/25 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

8月の上旬に新規開店したコチラの店。
「大ふく屋」が展開する店ですね。

画像


ま、まあ、いわゆるJ系の店ではありますが・・・
ココでドキドキしちゃうのは、何と言ってもメニュー名。。
だって・・・
「豚野郎」とか「味噌野郎」とか、、、そういうんですよ。
S嬢に攻められてるんぢゃあるまいし、、、、困っちゃいますね。。

接客は丁寧です。
「ハイッ、、、豚野郎のお客様!」
なぁんて感じでドンブリを手渡してくれますが、、、、
それでも何気にカチンときませんか?

写真は辛味噌野郎です。
このラーメンのナイスなところは、モヤシがキチンと炒めてある事。
フツーのJ系の茹でただけモヤシとは大違いなんです。
モヤシを炒めない店なら、J系以外にも少なくなく存在しますが、、、
それがテンコ盛りになっちゃうと、、、どうにも苦痛です。。。。
そういう意味では、ありがたい限りです。


詳細:
http://ramendb.supleks.jp/review/725061.html
店舗情報:
http://ramendb.supleks.jp/s/58152.html

【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牛タン・山芋専門店とろんしゃん プレナ幕張店(千葉県千葉市)
家族で訪れた幕張メッセでのイベントの後、ヒルメシに入店しました。 海浜幕張駅の目の前、プレナ幕張の中にあるお店です。 牛タンにトロロをかけた麦飯・・・・・ んもぉオトォチャンは(カミさんも)吸い寄せられてしまいました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/08/28 06:24
これで300円!! 野郎ラーメン菊川店(東京都墨田区)
コチラは大ふく屋が営む、いわゆるJ系と言われるラーメン店です。 昨年あたりから、すごいペースで増殖していまして、、、 この1年間で、10店舗もの新店を誕生させています。 大森店から遅れる事1日、、、1月8日にはコチラ菊川にも新規開店し、、 開店2日間は、300円でラーメンを提供するんですって! そんなキャッチに釣られ、、、ついつい様子を見に行ってきました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/01/10 06:21
北海道らぁ麺ひむろ秋葉原店、、、真夏の鉄火麺(千代田区秋葉原)
「ひむろ」は、フォートップスなる会社が展開しているラーメンチェーンです。 東京のカイシャなので、本場からの進出ではありません。 小岩の「味源」も同じ系列ながら、、 同じ屋号の別系統もあるみたいですね。 今年になって、「ひむろ」は秋葉原にも開店しました。 ならば、思いっきり辛いヤツでも頂きましょうか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/08/04 06:32
野郎ラーメンで竹岡式? (秋葉原店・千代田区外神田)
竹岡式と言えば、内房・竹岡のご当地ラーメンで、、 「麺は乾麺」 「出汁は使わず、焼豚を煮込んだ醤油ダレで勝負」 「焼肉ドッサリ」 「タマネギもドッサリ」 それが標準的なスタイルなんです。 なになに? 野郎ラーメンがソレにチャレンジ? イイでしょう。試してみようぢゃないですか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/10/03 06:31
新登場「鶏G朗」(野郎ラーメン秋葉原店・千代田区外神田)
アキバ電気街のJ系、野郎ラーメン秋葉原店に、、 なんだか怪しげなメニューが登場しました。 サブタイトルは「野郎ラーメンの新星」とあり、 その名も「鶏G朗(トリジーロー)」と言うんです。 何となく想像がつきそうながらも、、 果たして、どんなラーメンが出てきますやら。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/02/24 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野郎ラーメン秋葉原店(東京都千代田区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる