放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにも、国鉄参上!

<<   作成日時 : 2012/08/08 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国鉄が民営化されてから、はや25年。。。。
まだまだ、その旧名が残されていました!
それは、ガード下に書かれた注意書きです。

画像


場所は、平井駅から東京よりの、最初のガード下。
細い生活道路のソレですので、なかなか目に付かない場所なんです。
同じものを、篠崎街道が総武線をくぐるガード下でも発見しましたが、
書体からして一緒なので、同時期に書かれたのでしょう。

ココに落書きをしてしまったら、果たしてだれからオトガメをくらうのでしょうか。。
ってな事を、前回も書きましたね。。。。

参考:篠崎街道のソレ
http://ogihima.at.webry.info/201112/article_11.html


【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにも、国鉄参上! 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる