放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2012/09/18 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後、首都高中央環状線より見られた虹です。

画像


見晴らしが良い場所だった事もあり、
エラく久しぶりに、両方の足が地面から生えている虹を見ました。
なかなか壮観ではありましたが・・・・
濃い色の虹は、まだまだ空気が激しく湿っている証拠。。。
現に、今日もバッチリと夕立に降られましたし。。。
はやく安定した天気になって頂きたく。


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる