放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこカフェ「ねこのて」(東京都墨田区)

<<   作成日時 : 2012/09/03 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく、思いっきりネコと遊びたい!
そんなマナムスメの要望に応え、、、このような店に。。
もちろん、ネコは飼えないよ! なる約束をした上でです。

画像


しかし、、、
なんちゅう事でしょうか!
ネコが30匹以上もいまして、、、
さっそくネコをじゃらして大喜びのマナムスメ。。。
ネコも慣れたもので、思う壺のごとくジャレまくり・・・
もちろん、思う壺なのは店側のほうで、
ネコ達も、キッチリと「営業じゃれ」してるんでしょうね。

画像


このような、子猫のコロニーまであるんです。
もう、ネコ酔いしそうですよ。。。

画像


決してお安くないシステムではありましたが、、、、、
とにかく、コレで当分は「ネコ飼いたい」願望が収まってくれることを祈るのみです。
ソレに輪をかけてしまう恐れもあったのですが・・・・
マナムスメも、さすがにネコに対してゲップが出た模様でした。。。

参考:ねこカフェ「ねこのて」公式サイト
http://www.nekonote.org/

【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこカフェ「ねこのて」(東京都墨田区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる