放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/10/01 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸か不幸か、とにかく夜のうちに立ち去ってくれた台風17号。
我が家はチャリが倒れるくらいの被害(?)で済みました。

画像


近くの神社では柳の木が倒れた模様で、、、、
朝から伐採作業。。。
やっぱり風は強かったのだと思い知らされました。

画像


雨と風とで空気はキレイになったんでしょうね。
この時期にしては珍しく、富士山がクッキリと見えました。
でも、、、
長男坊は一人でオルスバン。。。
10/1は、都民にとっては懐かしき祭日、、、都民の日。
ソレで小学校はお休みなのでした。
普段なら、そういうケースでは「すくすくスクール」に行くのですが、
金曜日の段階で、
「当日に台風が上陸した場合は、保護者のお迎え必須」
などとクドクド言ってたものですから・・・・・
メンドウクサイから休む事にしちゃったんです。。。

雲ひとつ無い青空なのに、、
たぶん長男坊は家でハネを伸ばして、PCのゲームに明け暮れている事でしょう。。

【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる