放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生プレゼント

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

コドモの頃からの、異様な視力の良さが災いし・・・
ココ近年、近くのモノが激しく見え辛くなったワタクシ。。。
誕生プレゼントに、こんなメガネを頂戴しました。

画像


要は、メガネ型の虫眼鏡なんですね。
やたらゴッついのはナゼだろうと思ったら、、、
なるほど、メガネの上からでもかけられる仕組みな模様です。。

どれどれ・・・・
おおっ! 激しくよく見えるぢゃないですか!
このところ苦戦していた新聞なんぞ、無敵で読めるんですもの。
ちょっと街中で掛けるのはコッパズカシいですが、、、
家とかカイシャとかなら、便利に使えそうです。

ヨロコぶワタクシを見て、得意げなコドモたち。
「家族、みんなからのプレゼントなんだからね!!」
などとイバるイバる。
どうせ、オカネはカミさんが一人で出したのでしょうけれど。。。


【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいです。私は近年誕生日プレゼントなんてもらえません😢
大切に使ってくださいね😃
つよぼん
2012/10/18 22:11
つよぼんさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、まだまだそういう事をしてくれる年齢です。
あと何年続くのやら。。
大切に使います。。
おぎひま
2012/10/19 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生プレゼント 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる