放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院議員&都知事選挙

<<   作成日時 : 2012/12/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は選挙の投票日。
もちろん、家族で出向きましたですとも。

画像


投票箱への投入をする二人たち。
ちなみに、、書いたのはオトォチャンです。
なので、不正な投票では無いハズですが・・・・
監視員のオバチャマからは、思いっきりニラみつけられました。。。

画像


投票所は近所の小学校ではありますが、、
長男坊の通うソレとは違う学校です。
なので、、、いつもと違う遊具を満喫する二人たち。。。

さんざん遊んで、小学校を出ようとすると・・・・
待ち構えていたのは、NHKの出口調査員。
アレコレとアンケート形式に記入されましたが、、、
カッタルにので、質問も見ずにテキトーに丸をつけてしまいました。
ヘンな結果になったていたら、ごめんなさい。。

で、、、、
投票所に出向いたら、「投票済み証明書」なるモノを発行してもらいましょう。
ソレを見せるだけで、イロイロと割引してくれる施設があるんです。
例えば、藤田観光グループ。
ホテルやレストランの割引キャンペーンを実施してます。
割引額は最大で50%、、、、、、
投票していないアナタ! まだ間に合いますよ。

参考:日経新聞のサイトより
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF11036_R11C12A2TJG000/


【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院議員&都知事選挙 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる