放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS アロエの花、、その3

<<   作成日時 : 2013/01/23 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ココに植えられてから沈黙を守る事5〜6年、、、、
唐突にツボミをつけた、我が家のアロエです。
先日の雪にも耐え、、またまた赤いヤツが増えてきました。

画像


下を向いちゃってるヤツは、てっきり雪の重さにヤラレた部分だと思ったら・・・
おおっ! コレが花ですか!
すずらんを異常に長くしたような形状で、
中からはオシベだかメシベだかが見えてますよ!
ふむふむ、赤いのが一つ一つの花だったんですね。

まだ一分咲きといった状態なのでしょう。
早く満開にならないかしらん。

アロエの花【4】に進む
アロエの花【2】に戻る


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロエの花、、その3 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる