放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌雪祭り(北海道札幌市)その2

<<   作成日時 : 2013/02/15 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪祭り見物、、昼の部です。
夜よりは、キモチだけ空いている感がありますね。
初音ミクの雪像の前も、、、あまり人がいません。。。
アヤシげな青少年の姿はチラホラと見られましたが。。

画像


少し移動して、すすきの会場へ。
ココは、氷像ばかりが展示されていました。
会社関係、、、特にホテル系の出展が目立ちますね。

画像


ホンモノの魚が封入されているヤツなどもありまして、
相応に見応えはあります。
氷像と言えば定番なのでしょうか、龍とか魚とか、そのようなモノが目立ちます。

画像


やはり、コドモ達に人気なのはコレでしょう。
氷のクルマ、、乗る事が可能なんです。もちろん動きませんよ。
コレと並んでいる氷のベンチ同様、ビミョーにシリのあたる部分が溶けて変形しているのもオチャメぢゃないですか。

画像


札幌雪祭りと言えば雪像ではありますが、、
こういうのも息抜きになって楽しいですね。


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌雪祭り(北海道札幌市)その2 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる