放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急ヘリ、到着(千葉県市原市)

<<   作成日時 : 2013/02/27 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

所要で立ち寄った、市原市の大学病院。。
ココにはヘリポートがありまして、、、、
まさに、患者を乗せた(?)ヘリが到着するところに遭遇しました。

画像


あの中には、ドエラい急患が乗っているのかと思うと・・・・
なんとも身が引き締まりますね。。
ワタクシですか? もちろん乗った事はありませんですとも。

かつて千葉県内でバイクで事故った際に運ばれた病院、、、、
そこにも患者搬送用のヘリポートがありました。
ワタクシは陸上から救急車で収容されたんですけどね。
その病院は、地域の救急拠点のような位置づけでして、
毎日のようにヘリが飛んできましたっけ。
病室の窓からは、キッチリとソレが見えたんですよ。
アレのお世話になるほどぢゃなくてよかったとヨロコビつつ、、
それでも我が身の不幸を嘆きつつ、、、
とにかく、退院の日を指折り数えましたっけ。。

参考:その時の様子。(メインサイトの書きかけ駄文ですが。。)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ogihima/menu/menu7/kamogawa.htm


【携帯版からPC版への切替はコチラ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

雑文読んでたら自分のガキの頃思い出しちゃいました。
中学を卒業した春休み、友だちと無免許でバイク遊びをしてたら、信号待ちしてた乗用車のホイルにバイクのステップが接触し、そのまま道路脇の側溝に落ちちゃいました。あの時怪我してたら入学が決まってた学校も入れなかったかも。。。恐ろしや。

ところで本文の入浴シーン、書いてなくても想像出来ましたwww
ayashi
2013/02/27 10:52
ayashiさん、コメントありがとうございます。

おおっ、ヤンチャな事をされてましたね!
懐かしき思い出として封印できて何よりです。
ayashiさんの想像はアタリかハズレか・・・
とにかく、もちろん妙なサービスはありませんでした。。
おぎひま
2013/02/28 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
救急ヘリ、到着(千葉県市原市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる