放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川スポーツランド(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 4

スポーツランドで、アイススケートにチャレンジしてきました。
長男坊は3回目、マナムスメは2回目の挑戦です。

画像


いざ銀板の上へ。
カミサンの手を握って離れないマナムスメ・・・
「スケートに行きたい」と言い出した張本人なんですから、
もっと気合を入れて欲しいところです。。

画像


片や、飄々と滑る長男坊。
歩くよりもユックリと楽しんでいる、、、のかしらん。。
顔を見ると、、激しく必死です。。

画像


突如、カミさんの手を振り払って滑り出したマナムスメ。
ど、どうしたんでしょうか、妙に強気です。
やがて、見事なステップを決め・・・・・
だったら素晴らしいのですが、、、、
単なる写真映りがソレっぽく見えているだけで、
ホントはバランスを崩してオタついているところなんです。。
とにかく頑張れ! 二人たち!

スケートリンクは、6/2(日)までの営業です。

公式サイト:
http://www.edogawa-sportsland.com/skate/skate1.html


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江戸川プールガーデン廃止!!(東京都江戸川区)
エッ!! プールガーデンが廃止ですか!! 「改修工事の為に、今シーズンは休止」 なるお知らせは読んでいましたが、、、、 事態は悪化し、そのまま廃止が決まってしまった模様です。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/06/29 05:32
初滑り(江戸川スポーツランド)
マナムスメ、アイススケートに初挑戦しました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/07/11 22:57
早くもプールはオシマイ。。。(江戸川スポーツランド・東京都江戸川区)
いきなり江戸川プールガーデンが閉鎖されてしまった為、、、、 頼れるプールは、こちらスポーツランドのソレだけになってしまいました。。 マナムスメを連れて久々に泳ぎに行ったところ、、、、、 アレコレと改装されているぢゃないですか。 個人的には、喫煙ルームの廃止がイタいところです。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/09/02 06:21
6/1まで滑れます(江戸川スポーツランド・江戸川区)
「はやくいこうよう! はるになったらコオリがとけちゃう!!」 マナムスメが行きたがり、そして心配しているのは、、、、 江戸川スポーツランドでのアイススケートの事なんです。 まあまあ、慌てなくてもイイんだよ。 スケートリンクの営業期間は案外と長く、10月から6月アタマまでなんです。 そんな理由で先延ばししていたのですが、、、 天気がイマイチだった日曜日、、重い腰をあげて出向いてみました。 だって、、、スケートって、転ぶと痛いんだもん。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/05/01 08:55
3年ぶりのアイススケート(江戸川スポーツランド・江戸川区)
唐突に、アイススケートに行きたいと言い出したマナムスメ。 たぶん、テレビのフィギャースケートに感化されたのでしょう。 よろしい。キチンと練習するのだよ。 そして、、、 サトコちゃん、マイちゃん、ワカバちゃん、マリンちゃんみたいになりたまえ。 そのレベルに至るには、もう手遅れ? そうでしょうね。 たぶんリンクの壁を掃除して帰ってくる事でしょう。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/03 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

小学生の頃は体育の授業でスケートがありました!
東北ならでは!・・・ではなく隣りがスケートセンターだったんです(^^)
今はパチンコ店になってますが。。。
酒乱
2013/03/22 00:19
酒乱さん、コメントありがとうございます。

おおっ!! 体育の授業でステートですか!!
さすが、みちのくですね。
でも、リンク閉鎖は残念な。。。
パチンコでは授業に使えそうもありませんですし。。
おぎひま
2013/03/22 19:42
こんばんは!!
RDB以来ご無沙汰してます(^^;
お子様たちは無事滑れて良かったですね(^^)d
実は私、正月休みの1/3に甥っ子達とスポランに行って、私が転倒して救急車で運ばれる骨折しちゃって、未だに松葉杖でリハビリしてる最中なんです(泣)
20年振りだと今までのイメージと体の動きのギャップを実感しました(ToT)
himaさんも色々お気をつけくださいませf(^_^;
とっしぃ
2013/03/22 19:55
とっしぃさん、コメントありがとうございます。
コ、骨折ですか!!
それは大変でしたね。。
お好きな辛いモノも、さぞや傷に染みましょうか。。
ワタクシも、先シーズンが何十年ぶりの状態でして・・・
長男坊と一緒にトロトロと滑るしかできませんでした。
まさに、ムリは禁物ですね。。
気を付けます。。。。
おぎひま
2013/03/24 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川スポーツランド(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる