放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS オート三輪、登場!(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2013/03/03 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナムスメと散歩中、オート三輪を見かけました。
おおっ! コレは珍しい!!
ただ、、、幼少時の思い出のスミッコにあるヤツと比べたら、
なんだか懐かしさに欠けるのですが。。。

画像


ワタクシが存じ上げるのは、ダイハツミゼットとか、そのタグイですよ。
そうそう、「3丁目の夕日」とかに出てくるヤツですね。
それに比べたら、コレは妙に新しっぽくないですか?
よくよく見ると、アチコチが錆びたりしてはいますけれど。。

このオート三輪、果たしていつの時代の、どのメーカーのモノなのかしらん。
ネットでチェックしてみたところ、「Toco☆Toco(とことこ)」なるネーミングみたいですね。
ナンバープレートを見たら、バイクと同じです。
ううむ、ならばヘルメットも必要なのかしらん。。
あと、カッパも。。。
もっとも、入手する気は全くありませんです。。。


マナムスメは、もちろん懐かしさなどありませんから、
コレを見ても何ら反応を示しませんでした。
チンチクリンなクルマくらいにしか思えなかったんでしょうね。
だって、、、、、
オトォチャンがコドモの頃は、携帯電話なんぞフツーの人は持てなかったと説明しても、
全く信じてくれない世代のコドモ達ですから。


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オート三輪、登場!(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる