放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山、いるぢゃないか!(青海南ふ頭公園)

<<   作成日時 : 2013/03/30 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この公園からは、富士山は見えない。
大井町あたりのビル群に隠されて。。。。
かつて、そのように報告いたしましたが・・・
い、居たんです! 富士山が!

画像


写真の中央を、よぉぉぉぉく見てくださいな。
ウジャウジャっとしたビル群の中をです。
ロウソクのように、やたぁら細長い建物がありますでしょう。
そのバックの、ボンヤリと白い部分・・・・
ソレが富士山だったのです。

画像


拡大して、矢印をつけてみました。
ね、ね、ね、ありましたでしょ?
エッ、よく判りませんですか。。
しかも、コレでは見えた事になりませんですか。。
で、でも、ソレは富士山なのです。
マチガイなく、ソコにいたんです。

ただし・・・・
ヒトサマには、
「この公園からは富士山が見えますよ」
などと紹介しないほうが良さそうですね。。。


参考:見えないと主張した前記事
http://ogihima.at.webry.info/201202/article_20.html


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ見えるって言わないですよ(笑)
自分家から富士山はさすがに見えませんが
吾妻小富士が綺麗に見えますよ(^^)
http://photozou.jp/photo/show/1888757/173237419
酒乱
2013/03/30 16:47
酒乱さん、コメントありがとうございます。
や、やっぱり見えてるとは言いませんか。。
吾妻小富士の写真、拝見しました。
なるほど、確かに雪うさぎの姿が見えますね。
コレが春を告げる印なのでしょうか。
ココはテッペンまで登った事があり、
懐かしい限りです。
おぎひま
2013/04/01 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山、いるぢゃないか!(青海南ふ頭公園)  放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる