放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影クルー(東京ゲートブリッジ)

<<   作成日時 : 2013/03/05 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

東京ゲートブリッジを走行中、何やらアヤシゲな乗り物が!!
屋根にヒトを乗せたクルマが、二人乗りバイクを牽引しているんです。

画像


明らかに、バイクで走行するシーンの撮影なのでしょうね。
バイクはフツーの前輪ではなく、何やら3輪車仕立てでした。
そして、撮影車に引っ張られているんです。
ぢょし高生(?)と2ケツ(二人乗り)でゲートブリッジ、、、セーシュンなシーンですよ。

しかし、公道でコレはダイジョーブなのでしょうか。
だって、バイクのナンバープレートはフツーのソレのままでしたし、
撮影クルーなんかクルマの屋根に乗ってるんですよ。
撮影許可とかキチンと取ったとすればヘーキなのかしらん。。

おそらくたまたまですが、後ろからパトカーが来まして、、、、
何事も無く、この御一行様を抜き去っていきました。
そういう意味では、何らモンダイないのでしょう。
もっとも、、、
オマワリさんも、単純にメンドクサかっただけかもしれませんが。。。

【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

テレビかなんかの撮影ですかね。
三輪仕様で牽引ってことは、バイクの運転手は無免許でしょうね。
まあ製作会社は当然警察に届けてたんでしょうけど。
でも面白い現場に出くわしますね〜
ayashi
2013/03/05 14:44
ayashiさん、コメントありがとうございます。

なかなかオモシロく、そして少々ブキミな光景でした。
追い抜きざま、写真を撮るのに集中した結果、、、
乗っていた俳優さん、女優さんの正体は判りませんでした。
ま、まさかのアノ人だったとしたら残念です。。
おぎひま
2013/03/06 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影クルー(東京ゲートブリッジ) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる