放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝間着でプラレール

<<   作成日時 : 2013/04/22 05:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の、、しかも寒い日曜日。
我が家では、こんなフヌケた行動で時が過ぎていました。。

画像


コレで遊ぶ!! などと言い出したのは、もちろんマナムスメです。
さすがに長男坊ではありません。
彼はサポート役に徹し、下請け土木作業をコナシたのみです。
でも、、、、
久々のプラレール、案外と楽しかったみたいですよ。長男坊も。
だって、マナムスメが飽きてきて
「次は別の遊びがイイ!!」
などと言い出した際は
「もうやめちゃうの??   そう。。。」
なんとも寂しげな顔をしていましたから。。。

キミタチ!
キチンと部屋を片付けたからコレで遊べるのだよ。
3週間前の状態だったら、線路を作るスペースなどありませんでしたもの。

参考:おかたづけの週末
http://ogihima.at.webry.info/201304/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒い日曜日でしたね。。。
こっちなんか朝起きて外みたら雪景色でびっくりしましたよ!
ま、そんな中しっかりラーメン食べに行きましたが(^^)
酒乱
2013/04/23 01:47
酒乱さん、コメントありがとうございます。

ワタクシも、ニュースを見てビックリしました。
こんな時期に積もってるんですもの。
やっぱり、今回もチャリで行かれたのでしょうか?
おぎひま
2013/04/23 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝間着でプラレール 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる