放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS スタミナ豚まる丼

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

文化放送の「くにまるジャパン」という番組、、、
クルマで移動中に聞いたりしているのですが・・・
ローソンとコラボで弁当を出したとの事で、
何気に試してみました。

画像


近くのローソンに出向いてみたところ、、、、
一個だけ残っていまして、どうにか買う事が出来ました。
しかし、、、
かなりボリューム感のある弁当と聞いていたものの、
思ったより小さいです。。。
コレすか? って感じでした。。

中央にある丸いヤツは温泉玉子との事。
殻ごと入っているものですから、ちょっと心配。
レンジでチンしてもらっちゃってもダイジョーブかしらん。。
破裂したりしたらヤバそうな気がしつつ・・・
自分の家のレンジじゃないから。いざとなってもヘーキでしょう。


結果的に、玉子はヘーキでした。
それらを配置したのが下の写真。
どうです? なかなかウマそうですって。
チンチクリンさが気になりますが。。。

画像


さっそく食べてみますと・・・・
か、かなりニンニクが効いてますね、これはすごい!
もちろんソレは望むところですから、とにかくガツっと食べましょう。
ううむ、なかなかイケてますとも。
この手の陣容の弁当は食べた事があるものの、
こいつは一味違います。具合イイです。
モンダイの温玉も良いシゴトしていますし、
黒胡椒のピリピリ感もタマリません。

でも、、、、
やっぱり物足りません。。。。
以前、やはり文化放送の企画で、サンクスから出した
「大竹まことのゴールデン中華弁当」と言うのを食べましたが・・・・
圧倒的に、ソチラの中華弁当の勝利です。。。

4月半ばまでの販売との事ですから、
ご興味のある方はお急ぎを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデン中華弁当
文化放送の番組「大竹まことのゴールデンラジオ」とサンクスのコラボ企画、 ゴールデン中華弁当を食べてみました。 かつて試してみた、同じ文化放送の企画モノである「スタミナ豚まる丼」には物量的な不満が残りましたが、、、、 果たしてコレは・・・・ ...続きを見る
放浪者の平日
2013/08/01 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタミナ豚まる丼 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる