放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山バーガー(まかいの牧場・静岡県富士宮市)

<<   作成日時 : 2013/05/01 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まかいの牧場に隣接するジェラートの店、
「ナチュラビータ」でヒルメシとして食べました。
写真の奥がタバコの箱、、、なかなか大迫力です。

画像


どこぞのチャレンジメニューと比べれば可愛らしいものですが、
ハンバーガーとしては相応にデカいです。
横長なので、フツーにハンバーグだけではスカスカになりそうですが、
そのあたりはダイジョーブです。
ハンバーグと鶏のささみ(?)とが、テラスハウス状態で仲よく同居していました。

この店があるのは、まかいの牧場の場外。
従って、牧場の入場料ナシでも入店できます。
牧場内のレストランは大いに混雑していましたから、
途中退場してココでヒルメシを食べればラクチンかもしれません。
ちなみに、、、牧場の入場券は、途中退場しても一週間有効です。

参考:ナチュラビータ(まかいの牧場 公式サイト内)
http://www.makaino.com/04meal.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まかいの牧場(静岡県富士宮市)
「魔界野」、、、、なんだかオソロシげですが、違います。 「馬飼野」が正解で、社長さんの名前なのだとか。 朝霧高原にある、観光牧場ですね。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/05/01 05:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山バーガー(まかいの牧場・静岡県富士宮市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる