放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家 VS せんねんそば平井駅前店(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2013/05/30 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 18 / コメント 4

なんとかミクス効果など全く実感できずに、
ついついショボいヒルメシに走りがちな昨今。。。
無意識に吸い寄せられてしまうのがコチラの2軒ですよ。。
画像

何と言っても、安さなら吉野家でしょう。
牛丼280円、、、コレはありがたい。
あまりにも申し訳なくて、思わず味噌汁までつけてしまいます。。
それだって330円。

それに対抗するのは、せんねんそば。
かけそば250円、、、、、それではあまりにも寂しすぎるので、セットものに走る日々。。
ミニ丼がついて、概ね400円前後でハラを満たす事が出来るんです。
画像

↑の写真はゲソかき揚げ丼。400円でオツリがきましたよ。
これならば、タバコ代と合わせても1日1000円以内に収まるのが嬉しいです。
ちょっとキバれば、450円のチャーシュー丼。↓の写真ですね。
それでも1000円以内です。ありがたや。
画像

これらのセットは時々変わりますので、次は何が出てくるか楽しみでもあるんです。
他にも、こんなセットもありました。
http://ogihima.at.webry.info/201303/article_26.html
http://ogihima.at.webry.info/201304/article_12.html

これで、ソバがウマければモンク無しなんですけどね。。。
さてさて、今日は吉野家のカレー330円の気分かなぁ。。。


せんねんそば平井駅前店  店舗情報:
http://sobadb.supleks.jp/s/67541.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱりココ!(せんねんそば平井駅前店・東京都江戸川区)
ワタクシ、この店の一族郎党でもステマでもございませんが、 ついついヒルメシとして通い、そして紹介したくなっちゃうんです。 だって、、、、とにかくセットものが安いんですもの。 味のほうは、、、、、、、あまり期待してはダメです。 特に、肝心の「そば」は。。。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/06/21 06:16
うな丼で許す?(せんねんそば平井駅前店・東京都江戸川区)
先月末に許しがたい扱いを受けて以来、、、、 ヒルメシのエースからイッキに2軍落ちとなったコチラの店。 通りがかった際、「うな丼セット 680円」なる看板が目にとまりました。 ライバルの吉野家にもうな丼(680円)が登場していますが、、、 同じ金額ならば、そば付きがイイですよ。 「無くなり次第終了」の文字に背中を押されて入店してみました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/07/26 05:48
ゴールデン中華弁当
文化放送の番組「大竹まことのゴールデンラジオ」とサンクスのコラボ企画、 ゴールデン中華弁当を食べてみました。 かつて試してみた、同じ文化放送の企画モノである「スタミナ豚まる丼」には物量的な不満が残りましたが、、、、 果たしてコレは・・・・ ...続きを見る
放浪者の平日
2013/08/01 05:21
揚げ物が主役!(せんねんそば平井駅前店・東京都江戸川区)
たびたびヒドい扱いを受けたコチラの店ではありますが・・・ その安さに背を向ける訳にはいきません。。 そうそう、付き合い方を考えればイイんですって! 店先から覗きこみ、、、混んでいたら吉野家に行く、、、、 そのルールさえ守れば、ステキなセットメニューにアリツケるんですから。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/08/26 05:56
ね、値上げですか!(せんねんそば平井駅前店・東京都江戸川区)
ヒルメシの準エースくらいには復活してきた、せんねんそば。 ちょっと時間をズラせば、平和に食べられる事が判明しましたから。 例によって、ステキなセットメニューを紹介いたしましょう。 ステマブログでは無いので、無条件にホメたりはしませんですぞよ。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/10/03 13:05
味噌カツ!(せんねんそば平井駅前店・江戸川区平井)
豊富なセットメニューがウリのコチラですが、、、、、 もう出尽くしてしまったのか、真新しいセットが登場しないんです。。 コッソリ値上げしてるし、そういう影響もあるのでしょうか。 そしたら、、、、、 久々のクリーンヒットですよ!! いかにも、ワタクシがミモダエしそうなヤツが登場してくれました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/10/31 06:11
せんねんそば、頑張る!(平井駅前店・江戸川区平井)
毎度おなじみのコチラでのヒルメシ。。。。 クドいですけれど、ステマではありません。 安いから通っているだけの事です。 またまた、ステキなセットメニューが登場していますし。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/11/21 05:41
平井オリジナル? せんねんそばの逆襲!(平井駅前店)
み、見てください! このチープなゴージャスさ! 矛盾した言い方ですが、まさにそんな感じぢゃないですか。 ずいぶんムチャなトッピングをオネダリしたものだですって? 違います。こういうメニューなんですよ。 その名も「サービスフライ丼セット」。アジフライとコロッケが乗って480円。 い、いかがでしょうか、こういうのは。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/12/13 11:00
開運・感謝セール(せんねんそば 平井駅前店)
昨年の暮れに「年末感謝セール」と銘打って、、、 定価590円のソースカツ丼セットを290円で振舞ったコチラ。 年が明けたら、、今度は「開運・感謝セール」ですって! いかなる出血サービスなのか、これは期待しましたですとも。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/01/09 05:47
12周年創業フェア(せんねんそば平井駅前店・江戸川区平井)
昨年12月には年末感謝セール。。 1月には開運・感謝セール。。 そして今度は、12周年創業フェアですって。。 まあ、消費者にとってはアリガタい事です。 なんと、かけそばが100円!! さすがにソレでは物足りなさそうですから、セットのほうを頂きましょう。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/02/06 06:16
これが最高額! でも680円。。(せんねんそば平井駅前店・]戸川区)
コチラでは、いつも格安サービス品ばかり食べているワタクシ。 そういうモノしか出さない店だと思われてもナニですので、、、 たまには、(比較的)高いヤツも注文してみました。 オナジミの300円台のモノと比べると、なかなか勇気が要りましたけれど。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/02/28 11:22
復活! せんねんそば(平井駅前店・江戸川区平井)
週のアタマからシャッターが閉まりっぱなしだった、平井のせんねんそば。 まさか、隣に開店した松乃家にトドメをさされてしまったのかと心配しました。 3月に入ってから打って出た「からあげフェア」も実らなかったのかと。 昨日の朝も、同じ状態が続いていたのですが、、、 おおっ! 昼に覗いたら開いているぢゃないですか!  店頭の電飾も、キッチリとギラギラしています。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/03/20 10:20
消費税、据え置き。。せんねんそば(平井駅前店・江戸川区平井)
世の中のヒルメシ事情を震撼とさせた消費税のアップ。 その分を価格に反映させた店、、、じっと堪え忍んだ店、、、 それぞれに事情はありましょうが、、、 我らが「せんねんそば」は後者。値段は3月から変わっていません。 これはアリガタい事です。 いつものサービス品よりも高めの通常セットを食べて、そのココロイキに応えましょう。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/04/10 06:28
春のフェア連発! せんねんそば(平井駅前店・江戸川区平井)
消費税据え置きで頑張る、我らがせんねんそば。 春のフェアと題して、またまたリーズナブルなモノを出してきました。 ↓のポスター、、「あげフェア」「春の野菜かき」 なんぢゃそりゃ? な状態ですが、、、 張る順番を間違っちゃったのでしょう。 そんなオチャメなところもイイぢゃないですか。。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/05/03 04:08
夏をさきどり カレーフェア(せんねんそば平井駅前店・江戸川区)
我らがせんねんそばが、新たなフェアを展開してきました。 その名も、「夏をさきどり カレーフェア」。 カレーの文字には、フキダシ風に「そば屋がつくる」と書き添えてあるんです。 イイですねぇ!  そば屋のカツ丼とカレーは、何気にウマい、、これはワタクシの持論です。 しかし、、、ちょ、ちょと待ちたまい!! ...続きを見る
放浪者の平日
2014/06/13 05:50
秋なす登場! せんねんそば平井駅前店(江戸川区平井)
ネタ切れなのか、合理かなのか、、、 新しい丼セットの姿を見る事の無かったコチラ。 ところが、4ヶ月ぶりにソレが登場しました。 それは麻婆なす丼セット。 とにかく食べるしかありません。 ワタクシ、ナスは大好きなんです。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/09/08 13:51
うちのごはん ビビンバ丼(せんねんそば平井駅前店・江戸川区)
我がヒルメシのエースせんねんそばが、新メニューを出してきました。 おおっ! ビビンバ丼セットですか!  これは初めてですね。 「限定販売」とあり、レギュラーではなさそうです。 それにしても、、アタマに冠している「うちのごはん」って、、、 これは、どういう意味でしょう。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/10/24 06:00
コロッケ丼セット登場。インフレ付き。。(せんねんそば平井駅前店)
ワタクシのヒルメシのエースであるコチラに、、、、 4か月ぶりに新メニューが登場しました。 ソバとコロッケ丼のセット、、シンプルな構成ながら、、、、 意外にも、(少なくともこの2年間では)初登場なんです。 ヒルメシの選択肢が増える事はアリガタいですけれど、、 なんとも暗い影を引きずってのデビューなのです。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2015/04/15 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりッス(^^;
ランチは、ラーメン以外だったら、安い方が良いですよね(笑)
そう言えば、篠崎に新しいラーメン屋さんが出来て、今日行って味噌野菜ラーメンを頂いてきました。(昔の鰻屋さんの跡です)
種別で言うと、豚魚系の白味噌だと思います!
他には、醤油、担々麺がありましたけど、夜は居酒屋にもなるみたいですよ〜
良かったら、お試しください(笑)
とっしぃ
2013/05/30 16:22
とっしぃさん、コメントありがとうございます。
おっと! MASURAOですね!!
果たして、いかなる方向性かと思っていたのですが、、
なるほど、豚魚味噌、、、それの白ですか。
これは近々に試してみたいと思います。
でも、辛いヤツじゃなくて残念でしたね。。。
おぎひま
2013/05/30 17:12
こんにちは。

本当にラーメンを食べないと安い定食を食べますよね。
自分も最近は浅草橋のワンコイン中華定食を食べる頻度が上がってますね。中でもニラレバ定食が多いです。
でも牛丼は本当に安いですよね。
ayashi
2013/05/31 10:45
ayashiさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、ヒルメシ代が半額で済んじゃいますもの。
今日は久々に味噌ラーメンを食べましたが・・・・
エラくフンパツした気分です。。。
おぎひま
2013/05/31 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家 VS せんねんそば平井駅前店(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる