放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽伏浦海岸(東京都新島村)

<<   作成日時 : 2013/05/04 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

GW後半、伊豆諸島の新島に来ています。
背景は、この島を代表するポイント、羽伏海岸。
6.5キロも続く白砂の海岸は壮観ですが、ココは妙に波が高く、
国際大会も開催されるサーフィンのメッカなんですって。

画像


確かにサーファーだらけですよ。
湘南あたりのさざ波とは訳が違いますから、さぞや気合いが入りましょう。
バカデカ荷物のボードを担いで来た苦労も報われているに違いありません。

マナムスメの背後に映っている二人連れのギャルは、手にしたビデオでひたすらサーファーの姿を追っていました。
ココは、お隣の式根島と並ぶナンパ島。
ソチラ方面でもサーファーは主役だそうで、、、
今宵も、人間ドラマが繰り広げられましょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
展望台めぐりIN新島(東京都新島村)
ケムリと一緒で高い所が好きなものですから、、、 ついつい眺望スポットをめぐるうち・・・・ 気がつけば、新島にある「展望台」を、全て周ってしまいました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/05/10 08:58
新島エトセトラ(東京都新島村)
新島シリーズも、これで最終回です。 ご紹介しきれなかったアレやコレをまとめてみました。 けっして、これで全部ではありませんですが。。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/05/11 06:22
伊良湖からの離島めぐり【2】日間賀島と篠島(愛知県南知多町)
2007年2月。 一足先に上陸した神島から伊良湖に戻り、、 船を乗り換えて向かった先は、日間賀島です。 この島のウリは、何と言ってもタコ! そしてフグ! マンホールのフタでさえ、ソイツラの図柄なんですって。 我が家も、、、ソレが上陸目的の一つです。 おっと、マンホールぢゃないですよ。 刺身がです。サシミ! ...続きを見る
放浪者の平日
2015/12/19 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽伏浦海岸(東京都新島村) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる