放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 超高額な、お買いもの!?(新東名・清水パーキングエリア)

<<   作成日時 : 2013/12/12 06:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

日帰りでの愛知県出張の往路、、、、
トイレ休憩で立ち寄ったのが清水PAでした。
新東名ならではのゴージャス感あふれるPA、、それにはいまさらオドロきはしませんが、、、、
な、なんですか! コレは!
こんなモノまで売っているんですか!
画像

なんとなく目をやったショーウィンドゥの中には、大型バイクの姿。
アメリカ製・VICTRYのVISIONとかいうシリーズでしょうか。
アメリカのバイクと言えばハーレーばかりでは無いんです。
まあ、似たようなモノに見えますが。。。
やややややや! ふぅんと眺めれば、、、値札までついているぢゃないですか!!
「¥2,395,000」
ブブブブブブブ! コレ、ホントに売ってるんですか?
ココはパーキングエリアですよ!
画像

清水パーキングエリアは、別名「NEOPASA(ネオパーサ)」などと称しまして、、、
「クルマやバイクを通じたライフスタイルを楽しむ場」なんですって。。
そ、そんな事を言われても、、、、コッチはオシッコをしに立ち寄っただけですし。。。
なんだか高級ディーラーに、トイレを借りに入った感覚になりました。。。

もっと現実的なモノを買いましょう。。。と言う事で、、、
↓の写真は、復路に上郷サービスエリアで買ったカレーきしめん。オミヤゲ用で1050円也です。
これだって高額ながら、、行きに300万円級のドエラいモノを見てしまっただけに迷いはありません。
先月、家族で新東名を走った際、、、、
長男坊とのヒルメシバトルを制する事が出来ず、新城パーキングエリアで食べそこなったカレーきしめん。。
ソレのリベンジを自宅で果たすべく、ついつい買ってしまった次第です。。
ホントは今回の往路で、尾張一宮パーキングのフードコートで食べる手もあったものの、、
ソコでは、ついつい味噌台湾ラーメンにホダされてしまったものでして。。
ああ、中京地区はイロイロとウマそうなモノばかりで困ります。。。
画像

今度の週末あたりに、コレを食べてみようと思いつつ、、、、
ゴールデンうどんカレー南蛮を「辛い!」と嘆いたマナムスメはダイジョーブかしらん。。
そういう意味では、同じシリーズの「味噌煮込みきしめん」を選ぶべきだったのかもしれません。
でも、、、、
オトォチャンの遺恨は、マナムスメへの気配りよりも深かったのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋名物カレーきしめん
愛知県への出張の際にオミヤゲとして買ってきたカレーきしめん。 オウチで作って食べてみました。 東名高速・上郷サービスエリアで見かけたヤツで、箱には「えいこく屋」とあります。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/01/02 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超高額な、お買いもの!?(新東名・清水パーキングエリア) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる