放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンのハッピーセット2014(マクドナルド東京八重洲通り店)

<<   作成日時 : 2014/07/17 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

このところ、アイカツ!トムとジェリーを振りかざし、マナムスメを誘惑しつづけたマクドナルド。。
エッ? 今度のハッピーセットはポケモンですか?
これは困った。。これまたマナムスメが好きなキャラですって。
これで、今度の週末のヒルメシはマック攻めになるのでしょうか。
困ったなぁ。。
画像

さっそく、カミさんがソレを買ってきました。
「ヒルメシに丁度イイ」んですって。
↑↓の写真は「ピカチュー フライングプロペラ」。
竹トンボの要領で、丸いプロペラがビヨォォォンと飛ぶ仕組みです。
腕につける前提なんですね。どういう意味でしょう。
ピカチューの部分は単なるフタの役目。遊ぶ時には使いません。
画像 画像

↓は、「ケロマツ 水でっぽう」。
レバーを押すと、首を振りながら水を吐き出します。
ちょっとボミットな動作ですね。。。
マナムスメは、さっそくお風呂に持ち込んで遊んでいました。
ちなみに、、、、
このキャラの名前、ワタクシはどうしても「チョロマツ」と言ってしまい、、
その都度、マナムスメに叱られます。。。
チョロマツぢゃ「おそ松くん」のキャラですもんね。
古っ!
画像 画像

しかし、意外な事に、、、、、
「マックいく! みんなでいって、オモチャをそろえる!」
今回は、そのような展開になりません。
ポケモンのハッピーセットはこれまで何度も登場し、、、、
その手のグッズは、すでにゴロゴロと転がっているんです。
なので、、、要は新鮮味が無くて飽きちゃったのでしょうか。。。
やれやれ。

そろそろ、ポケモンは斜陽の域に差し掛かりつつあるのでしょうか。
かつて、ピザーラやドミノピザが相次いで出していたポケモンピザですが、、、
今では姿を消しちゃいましたよね。。。
ライバルと言われる「妖怪ウォッチ」に取って代わられてしまいましたし。。
マナムスメも、今ではポケモンよりも妖怪ウォッチのほうが気になるみたいです。
いずれ、ハッピーセットにもソレが登場するかしらん。
ぶるぶる。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハッピーセットはハピネスチャージプリキュア!(マクドナルド一之江駅前店)
またまた、マナムスメがハッピーセットと騒ぎだしました。。 もちろんオマケのオモチャが欲しい訳でして、、 今回のソレは、ハピネスチャージプリキュア! お出かけの時にはビデオまで撮る大好きなアニメですから、、 コレは無視したらヒドい事になりそうです。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2014/10/13 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンのハッピーセット2014(マクドナルド東京八重洲通り店) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる