放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーキャンペーンは妖怪ウォッチ(シダックス瑞江駅前クラブ・江戸川区)

<<   作成日時 : 2014/07/30 05:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

5ヶ月ぶりに、家族でカラオケに出かけました。
基本的にカラオケは、二人たちがスイミングクラブのテストに合格した時のゴホービなんです。
先月はダブル合格だったものの、、
アレやコレやでオアズケになっていたんです。
それだけに、逆上ぎみに楽しむ二人たち。。
今月は、ダブル不合格だったクセに。。。
画像

↑の写真は、メニューをギターに見立てて歌い踊る二人たち。
アフォです。悲しいほどにアフォです。
今回もキッズルームを借りたものの、、、、
もはや、小1となったマナムスメにとっては遊具が小さすぎますね。。
ブランコに乗ろうものなら、ギシギシいってますもの。
滑り台は、ステージとして活躍してくれました。(↓の写真)
画像 画像

↓は、妖怪ウォッチを歌う二人たち。
画面がオリジナルの絵なので大喜びです。
かつて、コイツラが歌うのはポケモンの歌程度だったんです。
それが、ダンボール戦記やらNarutoやらアイカツやらプリキュアやら、、、
そんな具合に、年々レパートリーが増えてきて、、、
もはや、オトナの歌をセットする時間はありません。
まさにオール子供タイムですね。
今回の場合、2時間の滞在でオトナの歌は3曲だけでした。。
やれやれ。
画像

ソレとは知らずに訪問したのですが、、、、
「シダックス サマーキャンペーン」と言うのをやっていまして、、
なんと、そのキャラクターは、マナムスメがハマりまくっている妖怪ウォッチ。
まずは「妖怪さがし!」なるアトラクションにチャレンジしました。
店内に妖怪が3匹隠れていまして、、、
ソレを全て見つけると、もれなく塗絵がプレゼントというヤツです。
↓が応募用紙。「妖怪さがシート」と言います。ププププ。。
コレに、見つけた妖怪の名前を書かねばなりません。
マナムスメは、アッサリと3匹を見つけて無事にクリア!
中学生になった長男坊には、参加資格がありません。。。
妖怪の隠れていた場所はヒミツにしときますね、ネタバレになっちゃいますから。
画像

さらに、、、、
1000円以上のお会計で、抽選器によるガラガラ抽選にチャレンジ出来ました。
運がイイと、それでオリジナルグッズが当たるんですって。
果たして結果は、、、、、
やったぁ! マナムスメ、見事B賞をゲットしました。
長男坊には、、、、やっぱり参加資格がありません。。。
画像 画像

帰宅後、、、、さっそく塗絵を楽しむマナムスメ。
A4サイズのペラ紙が1枚だけで、ちょっとチャッチィですね。。
ま、まあ、コチラは事実上、誰でも貰えるようなモノですから。
そしてポストカード。これは3枚セットでした。

このサマーキャンペーンは9/7までとの事ですから、
ご興味がある方はお試しくださいな。
未実施の店舗もあるのでお気をつけを。

シダックスサマーキャンペーン 公式サイト:
http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/youkai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9級合格! 妖怪も来た!(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ)
マナムスメ、スイミングクラブの9級合格! 今回のテスト項目は背泳ぎ。 10級から9級は、長男坊が10か月も要した難関のハズだったのに、、、 マナムスメったら、ソレを2カ月で突破しやがりました。。 「ゴホービ! カラオケ!」 ま、またですか。。。 泳ぎの上達よりも、ソレが目的になってませんか? ...続きを見る
放浪者の平日
2014/08/31 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーキャンペーンは妖怪ウォッチ(シダックス瑞江駅前クラブ・江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる