放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ASKA被告が青海を去る日(青海南ふ頭公園・江東区)

<<   作成日時 : 2014/07/04 05:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この公園に隣接する警視庁湾岸署。
人里離れた湾岸地区という場所柄、、、
逮捕された有名人がコチラに拘留されるケースが多い模様です。
ノリピーも、オシオくんも、ココでオツトメしましたね。
今回はASKA被告の保釈、、、、
湾岸署のある青海界隈は、4月のオバマ氏来訪5月の警察の大規模訓練以来の大ニギワイになりました。
画像

↑は、屋根から高ぁいアンテナを生やした民放各社の中継車。
この道沿いは火曜日あたりからニギニギしくなってきましたが、、、
この日は、誰が見ても「保釈は今日っすか?」ってな騒ぎですよ。
マスコミ関係者がチャーターしたのでしょうか、ハイヤーもズラっと並んでいます。(↓の写真)
やたらウルサいミドリのオヂサン(駐車監視員)も、この日ばかりは見てみぬフリ、、、
そんな感じですかね。
画像

ヘリコプターもウヨウヨ飛んでます。
1機,2機,3機、4機、、、、とにかくウルサくてたまりません。
ノリピー保釈の時は、ここまで飛んでたかしらん。。
この直後、ASKA被告が保釈された模様!
同行者によりますと、、、、
クルマやらバイクやら30台ほどの車列が、大名行列のごとく走り去りさったそうです。
残念ながら、その状況は目撃していません。
ワタクシ、イチオウはシゴト中なもので。。。
画像 画像

湾岸署の正面玄関では、、、、
人だかりが出来ていて、誰かがインタビューに応じています。(↓の写真)
だれ? だれなの?
判りませんでした。。。
すでに車列は姿を消しましたから、ASKA被告本人では無いと思います。
画像

ファンらしき人々も集まっていました。(↓の写真)
痛々しい姿を見ても悲しくなるだけでしょうに。。。。
これから始まる裁判と平行して、治療にも専念するそうですが、、、、
もうココに来ないでくださいな。まだまだやり直しがきくと信じますから。
オシオくんみたいに、やたらココに出たり入ったりしちゃダメですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASKA被告が青海を去る日(青海南ふ頭公園・江東区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる