放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーセットはハピネスチャージプリキュア!(マクドナルド一之江駅前店)

<<   作成日時 : 2014/10/13 05:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、マナムスメがハッピーセットと騒ぎだしました。。
もちろんオマケのオモチャが欲しい訳でして、、
今回のソレは、ハピネスチャージプリキュア!
お出かけの時にはビデオまで撮る大好きなアニメですから、、
コレは無視したらヒドい事になりそうです。。
画像

今回は、4月のアイカツ!の時と同様、、、、
オモチャの種類を、自分で選べません。
同時に買ったヤツがカブらないようにはしてくれるそうですが、果たして何が出てきましょうか。
買ってきたのは3セット。
で、1つ目は、、、、
キュアラブリー リングインコンパクトです。(↓の写真)
コンパクトの中に、指輪と髪止めが仕込まれていました。
ま、まあ、、、全て実際に使えるモノながら、、、
妙にデカいので、持ち歩きは如何なモノかしらん。
それにしても、ブ厚いコンパクト、、、
思わず、ひみつのアッコちゃんのソレを思い出すワタクシは、、、
キッチりとヂヂイですね。
画像 画像

2つ目は、、、、、
キュアフォーチュン ダブルブレスレット。(↓の写真)
ブレスレットとイヤリングの詰め合わせかと思ったら、、、、
組み合わせると、オカザリつきのゴッツいブレスレットにもなる模様です。
画像

ゴッツい仕様と、それぞれに装着した仕様、、、(↓の写真)
いずれにしても、、、
コレで街中を歩くのは勇気が要りそうですね。。。
ま、まあ、コドモだからヘーキなのかしらん。
画像 画像

3つ目は、キュアフォーチュン シュシュセット。(↓の写真)
セットの内容は、シュシュと髪止めで、、、
これは大いに実用的です。
実際、マナムスメが日常的に愛用してるシュシュはマックのオマケですし。
何のシリーズで貰ったヤツかは忘れました。。
きっと、今回のヤツも使っているうちに、何のシュシュだったか忘れちゃう事でしょう。
画像

この3連休限定で、プリカードもくれました。(↓の写真)
プリペイドカードではありません。プリキュアカードです。
従って、コレでは買い物は出来ず、、、、、
ただ単に、眺めてアハアハとヨロコぶだけですね。
画像

ハッピーセットのフツーのバーガーだけではヒルメシとしては物足らず、、、
ワタクシに配給されたのは、フィレオフィッシュとイカスミバーガー。(↓の写真)
イカスミ系は、ビジュアル的に少々苦手なワタクシですが、、、、
ま、まあ、食べてみればウマかったです。。。ウップ。。
画像 画像

マナムスメ、、このところ、Youtubeのレオンチャンネルにハマっているんです。
いろいろなオモチャのレポをしている、アレですね。
ソレが激しく気に入ったらしく、、、、、
自分のオモチャを、まさにレオンチャンネルの口調で紹介しまくり、、、
聞き役として拘束されるワタクシやら長男坊は、不毛な時間を過ごさせられるのです。
この日も、さっそくプリキュアのハッピーセットのオモチャの解説を延々と。。。。
トホホホホ。。
画像

今年、マナムスメがハマったハッピーセット:
アイカツ!
トムとジェリー
ポケモン

ハッピーセット 公式サイト
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーセットはハピネスチャージプリキュア!(マクドナルド一之江駅前店) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる