放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS こ、、この絵は!! (酒処のびうさぎ・江戸川区平井)

<<   作成日時 : 2015/01/20 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

コチラは蔵前通り沿いにある居酒屋さんで、、、
心の味製麺の、すぐ近くです。
入店した事はありませんから、どんな店かは判りません。。
店の壁には、屋号のウサギにちなんだ絵が描かれていて、
ついつい目がいってしまったのですが、、、、
こ、この絵は!!
画像

ちょ、ちょっと! ウサギのオトォサン!
いかにもステレオ式なヨッパライ風に描かれているものの、、、、
アナタ、公共の場ではあまり見せてはイケナいモノがモロ見えぢゃないですか?
何やら股間にダラァンとしてますよ、ダラァンと!(↓の写真)
いくらウサギと言えども、そのようなモノを丸出しはイケません。
せ、せめてオミヤゲのオリ寿司で隠したらどうですか!
画像

エッ? コレは尻尾?
股間ごしにソレが見えているだけ?
そ、そうかもしれませんね。
でも、、、
すぐ下に、ウッフンポーズのウサギがいたりするので、
オトォサンも欲情して、思わず丸ハダカになってしまったのかもしれません。
ややや! 
そのうっふんウサギは、、、屁までコイちゃっていますって。
どういうストーリーが展開されているのやら。
ま、まあ、店主さんのイタヅラ心、、、そんなところでしょうか。
きっと、オモシロい店に違いありません。
機会があったら訪問してみたいところです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平井、元地元です^^
こちらはむか〜しからありましたよ(笑)
地元のオジサマに飲みに半強制連行されて行った事が有りますが、外装から中身も変わっているのか・・・と思いきや、地元民が通う個人がやってる飲み屋でした。
良い意味でも悪い意味でものほほ〜んとした空気が流れてましたよ(笑)
まー
2015/01/22 12:21
まーさん、コメントありがとうございます。

おおっ、ご存知でしたか!
そして、行かれましたか!
なるほど、、、正体はフツーの居酒屋さんなのですね。。
訪問の機会があれば、ぜひコチラ、、、
ではなく、、○政の味噌(夜限定)を食べに行きます。。
おぎひま
2015/01/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ、、この絵は!! (酒処のびうさぎ・江戸川区平井) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる