放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き倒れ、、事件ですか?(江戸川区・某所)

<<   作成日時 : 2015/04/28 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

赤灯を灯して停車しているパトカー。。
ややや! 誰か人が倒れていますよ!
様子を見る警察官、、、、ムチムチの太もも、、、
フツーの街中で、いったい何が起こったのでしょうか。
画像

時刻は平日の夕方4時頃。
そんな時間帯に、ナイスボディーなオネェチャンがブッ倒れているなんて、タダゴトでは無いですよ。
チャリでコケた? チャリなど見当たりません。
クルマに跳ねられた?だとしたら、 ひき逃げですよ。
突っ立っているのは、後から来た通りがかりのオバちゃんです。

ほどなく、警察官に支えられながら立ち上がったのですが、、、、
おおっ! 男ですよ、オトコ。
季節の割には、ずいぶんリラックスしたイデタチですのね。
そのままオマワリサンと共に、近くの公園方向に歩き去っていきました。
泥酔するには早すぎる時刻ですから、まさか例のドラック?
足取りは、案外とシッカリしていましたから、それは如何なモノでしょうか。
その後の事は判りません。ゴメンなさい。

この場所、以前に死亡事故が起こっているんです。
立っているオバチャンの横の植え込みの裏は小さな川でして、、、
その中で、ヨッパライおぢさんが溺死しているんです。
すんごい浅いんですよ。流れだって穏やかですし。
ヨッパラって川に落ちた際に顔が水に浸かり、そのまま・・・・
そんな感じだったんでしょうね。
後に転落防止策として、川と歩道の間に植え込みが設けられた次第です。
もしソレが無かったら、このムチムチ男もヤバかったかもしれません。

JAFの会報によりますと、、、、
路上就寝してしまってクルマに轢かれる事故は、バカにならない件数なのだそうです。
ヨッパラった時など、気をつけましょうね。
ワタクシも、民家の庭で爆睡していた経験があり、、エラそうには言えません。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き倒れ、、事件ですか?(江戸川区・某所) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる