放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS オネエサン、あなた全裸ですよ!(千代田区東神田)

<<   作成日時 : 2015/08/08 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

東神田1丁目の交差点は、ちょっと変わっていまして、、、
4車線とか5車線とかの道路が行きかうリッパな4差路なのに、、
なぜか4本全ての道が、一方通行なんです。
そんなフクザツな交差点を、常に見守っている女性がいるのですが、、、、
オネエサン、あなた全裸ですよ!
画像

お名前は「視座未来(しざ みらい)」さんと言うのでしょうか。(↓の写真)
やたら背もたれが高いイスに座り、背筋をピィィィンと伸ばした姿、、、
まるで、座高でも計ってるみたいですね。
もっとダラァンと座ったほうが座高が低くなり、、、
足が長いとイバれる数値になるのに。。
画像

ところで、みらいさん。
アナタは、どういう立場のヒトなのでしょうか。
まさか、向かいの都立一橋高校の女子高生?ですか(↓の写真)
ココの学校、、、けっこうスカート丈が短いです。
ドキっとするようなソレの子も多いですけれど、、、
さすがに全裸の子は、今まで一人も見た事がありません。
やっぱり、女子高生では無さそうですね。
髪型だって、ソレっぽくないですもの。
画像

ならば、裏手の竹森神社の関係者、、、でしょうか。
ココの神社、お稲荷さんなんですよ。
おキツネさまが、本殿の前で鎮座していらっしゃいますから。(↓の写真)
サクっと化けて、交差点までオデマシしてるんぢゃ無いでしょうね?
画像

でも、このキツネさま、、
なぜかオリのようなモノで覆われていますから、、(↓の写真)
自由に交差点に出向く事は出来なさそうです。。
ちなみにこの神社は、東神田ではありません。
ギリギリで区界を越えてまして、中央区の小伝馬町になります。
画像

でわ、、、正解を。
みらいちゃんは、、、、
アプロンワールドというカイシャのモニュメントで、、、、
同社の玄関先にオワシマシますんです。
ユニフォームの会社みたいですね。
「視座未来(しざみらい)」と言うのは、もちろん名前ではなく、、
「未来を見て考える立場(の人)」という意味みたいです。
雨宮敬子さんというお名前も見えますが、ソレは作者。
このオネェサンの名前ぢゃ無いですよ。
画像

この東神田1丁目交差点、前記のとおりにフクザツな造りでして、、
それゆえ、歩行者用信号のタイミングも複雑&赤の時間が長く、、、
歩行者の信号無視が頻発しているんです。
ちょっとアブナイですよ、ココは。
お隣の東神田交差点からは、クルマが結構な速さでカッ飛んできますし。
くれぐれも、事故には気を付けてくださいな。
事故を目撃したカノジョが慌てて立ち上がちゃったら、、、
モロ見えでカワイソウぢゃないですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都心の雪2016、、、、、全裸にエプロン?
南岸低気圧が降らせた雪、、、、、 また、2年前の大雪のような状態にならないかとヒヤヒヤしたのですが、、 ソコまでは降らずに一安心でした。 しかし、、、あの年の大雪は、2回とも週末。。 今回は平日だった為、ヒサンな通勤が待っていたんです。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/01/19 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オネエサン、あなた全裸ですよ!(千代田区東神田) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる